Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

リプロレス(フェノフィブラート)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

リプロレス(フェノフィブラート)145mg

 

☆どんな商品なの?

 

リプロレス(フェノフィブラート)-160mgという医薬品は、脂質異常症(高脂血症)の治療薬としてもっとも代表的な薬として知られています!

有効成分:フェノフィブラート145mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

リプロレス(フェノフィブラート)-160mgという医薬品は、脂質異常症(高脂血症)の治療薬としてもっとも代表的な薬として知られています!

服用することで善玉コレステロールを増加させ、中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させるはたらきがあります!

一日一度の服用で長時間の効果が期待でき、身体に負担をかけることなく安心して服用ができることから、多くの医療機関での処方があります。

血液中にトリグリセライド(中性脂肪)やコレステロールが異常に高い数値で繁殖していると、脂質異常症という疾患に陥ってしまいます。

生活習慣を見直し、適度な運動を取り入れ、脂質・糖質の少ない食事メニューのバランスを考えながら、リプロレス(フェノフィブラート)-160mgを服用することでその疾患を防いだり、改善することに大きく役立っていきます。

脂質異常症の疾患は、食事療法でも治療が取り入れられており、日本動脈硬化学会のガイドライン上では、リプロレス(フェノフィブラート)-160mgとの併用がもっとも治療に効果的にはたらきかけることが研究の結果報告でも明らかになっています。

リプロレス(フェノフィブラート)-160mgは、悪玉コレステロールを減少させるともに、服用によって善玉コレステロールを増やすはたらきが加えられていることも大きな特徴となっています。

リプロレス(フェノフィブラート)-160mgの有効成分であるフェノフィブラートは、総合したコレステロール値の低下を促すはたらきがあり、脂質異常症の疾患において強力な作用を発揮することがわかっています。

帝人ファーマ社からはトライコア、武田製薬社からはリピディルという名称で販売があり、世界90ヶ国以上にもわたってこの医薬品が取り入れられています。

それらの医薬品と比較をしてみますと臨床試験が豊富であり糖尿病などの病状の改善にも大きく役立つことが明らかになっています。

 

☆用法は?

 

  • 成人で、1日に1回、1錠を食後に服用します。 
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

リプロレス(フェノフィブラート)145mg

 

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。