Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

アンタビュース(ジスルフィラム)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

アンタビュース(ジスルフィラム)500mg

 

☆どんな商品なの?

 

アルコール依存症や慢性アルコール中毒など、毎日の生活にアルコールが欠かせないという方のために、脱却をサポートする薬として用いられています!

有効成分:ジスルフィラム 500mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

アンタビュース(ジスルフィラム)という医薬品は、アルコール依存症や慢性アルコール中毒など、毎日の生活にアルコールが欠かせないという方のために、脱却をサポートする薬として用いられています!

精神や身体の不調やストレスにアルコールを頼る方も多い中、その症状を抑えアルコールを受け付けない身体作りへと導いてくれます!

アルコール中毒症や依存症は、世間一般的に見ても偏見が多いことからご自身でも症状を改善させたいと思う方が多くいるのが現状です。

アルコールの摂取にて起こりがちな二日酔いや悪心は、アセトアルデヒドという強い毒性を持つ物質を発生することが原因となっています。

アンタビュースの有効成分であるジスルフィラムは、肝臓中のALDH酵素を阻害するはたらきがあるため、服用を続けていくうちにアルコールを摂取したいという身体・精神の希望を抑えることができます。

身体をはじめ、精神面の部分でもアルコールに頼りたいという気持ちがなくなることから、依存症や中毒症を改善することができます。

一日一回の服用で大きな効果があり、遅くとも2週間程度でアルコールを断つことも可能となっています。

比較的早い効果が期待できるため、長期間の服用の必要がなく、医薬品の副作用を気にされる方にとっても安全性の高い薬であることも大きな特徴です。

アンタビュース(ジスルフィラム)は、1950年から導入があり、その歴史も古いことがわかります。

田辺三菱製薬からはノックビンという名称で販売がされ、比較をしてみますと作用する時間が14日も長く、抗酒剤の代表的な医薬品となっています。

デンマークなどの海外では、アルコール依存症や中毒症の治療にアンタビュース(ジスルフィラム)を取り入れながら、カウンセリングなどの精神療法も積極的に行っていることがわかっています。

 

☆用法は?

 

  • 初期の服用の場合:1日に最大服用量を500mgと設定して、1~2週間服用します。朝の服用が一般的ですが、沈静の作用がみられた場合は、服用を止めるか、量を減らすなどを行います。
  • 維持療法の場合:1日の服用量は125~500㎎(平均250mg)とします。
  • 使用をし忘れた場合はすぐに1回分を使用し、次回の使用時間が近い場合は次回から服用し、一度に2回分を使用することは避けます。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

アンタビュース(ジスルフィラム)500mg

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。