Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

カマグラゴールド+スペマン割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

カマグラゴールド7箱+スペマン5箱(ED・精子量アップコンボ)

 

☆どんな商品なの?

 

ED治療薬バイアグラの人気ジェネリックカマグラゴールドと、精子量をアップして性行為の満足度を高めるインド製サプリメントで有名スぺマンのお得なセット!

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg + ハイグロフィリア、ベルベットビーン、ゴクシュラ

 

☆こんな方におすすめ!

 

当商品はED(中折れ・勃起不全・硬さ低下)を改善するバイアグラの1番人気ジェネリック薬と、精子量をアップする人気サプリメント「スぺマン(Speman)」のお得なセットです。

スぺマンは男性の精力の基本である精子量の増加や活性化を図る、天然由来の成分のみの人気サプリメントで、30代からは全ての男性に飲んでいただきたいサプリメントです。

重要】精子量は男性の性欲、精力、勃起時の硬度やサイズにとって大切で、20代半ばあたりから、加齢、ストレス、生活習慣などで精子量が減少します。精子量の増加はセックスの満足度や回復度にも影響します。

※別途にご購入いただくよりも大幅にお安くお求めいただけますので、加齢による男性力の低下に歯止めをかけてみてはいかがでしょうか。

 

☆用法は?

 

  • 性行為やマスターベーションの1時間ほど前に服用
  • 空腹時の服用が理想で、その場合30~60分ほどで作用が始まります
  • 1日に100mg(1錠)以上服用しないようにします
  • バイアグラ系は特に食事の影響を受けやすいため、食後は3時間ほど空けます

 

  • 1日に2回食前に1錠を服用してください。
  • 服用時間は問いません

☆気になる口コミ!!

 

 スペマンは最高です。
従前はバイアグラとかカマグラゴールドを性交の前に服用しナイトライフを楽しんでいましたが、根本的な勃起力を高めるためスペマンセットを初めて購入し服用し始めました。
最初の2週間は朝と夜に一錠づつ2回服用していましたが、即効性はないとのことなので、より速い効能を期待して、その後は朝昼晩の3回各一錠を服用しています。
夜の服用は食事前だったり、食事後だったり、就寝前だったりと、まちまちでしたが、現在では朝方の4時から5時頃になるとムクムクと勃起し始めるようになりました。握りしめてみると凄く硬くED錠を飲んだようです。そのままシゴいて発射したい程です。相手がいれば直ぐにでもHしたい気分に毎日なっています。
現在はスペマンの効果を実感しています。
精子量については自分自身では不明です。
パートナーには内緒で服用しているので精子量が多くなったとか、変化があったかは聞けないので聞いていません。
ただ、濃度は濃くなったように自分では感じています。
それと、なかなかいかなくなったように感じます。遅漏の効能があるように感じます。
もうすでに5箱のうち3箱を消費してしまったのでクーポンや割引キャンペーンがある時にまとめ買いをしたいと思っています。

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

カマグラゴールド7箱+スペマン5箱(ED・精子量アップコンボ)

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。