Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

サビトラ+スペマン割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

サビトラ5箱+スペマン5箱(ED・精子量アップコンボ)

 

☆どんな商品なの?

 

ED治療薬と精子量アップのサプリ!男性必須の男らしさを取り戻す人気セット。レビトラジェネリックのサビトラは有効成分バルデナフィルで、飲んで15分でED治療効果が現れ、勃起サポートの効果も強いジェネリック薬です。

有効成分:サビトラ(バルデナフィル)20mg 、スペマン(ハイグロフィリア、ベルベットビーン、ゴクシュラ)

 

☆こんな方におすすめ!

 

当商品はED(中折れ・勃起不全・硬さ低下)を改善するレビトラの1番人気ジェネリック薬と、精子量をアップする人気サプリメント「スぺマン(Speman)」のお得なセットです。

スぺマンは男性の精力の基本である精子量の増加や活性化を図る、天然由来の成分のみの人気サプリメントで、30代からは全ての男性に飲んでいただきたいサプリメントです。

【重要】精子量は男性の性欲、精力、勃起時の硬度やサイズにとって大切で、20代半ばあたりから、加齢、ストレス、生活習慣などで精子量が減少します。精子量の増加はセックスの満足度や回復度にも影響します。

※別途にご購入いただくよりも大幅にお安くお求めいただけますので、加齢による男性力の低下に歯止めをかけてみてはいかがでしょうか。

 

☆用法は?

 

  • 性行為やマスターベーションの1時間ほど前に服用
  • 空腹時の服用が理想で、その場合15~30分ほどで作用が始まります
  • 1日に20mg(1錠)以上服用しないようにします

 

☆気になる口コミ!!

 50歳男性です。40歳代半ばくらいから夜の営みが弱くなってきたのを実感していました。
同時に、精子の量も減ったように感じています。若いときはプルプルしていた精子
年とともに薄くなり、水っぽい感じです。
勃起も弱く、起つというよりは芯がなくとりあえず起つという感じで
妻からも苦情が出てしまうほどになりました。
そんな時に出会ったのが、くすりエクスプレスさんです。
病院に行って相談するのも恥ずかしい。バイアグラを手に入れるのもよくわからない。
そんな悩みを解決していただきました。
まずは、勇気を出して『カマグラゴールド』を購入。
輸入品という抵抗感はありましたが、レビューや説明事項を参考にして飲んでみました。
久しぶりに反り返った自分の息子に感激でした。
次に、『サビトラ』と『スペマン』のセットを購入しました。
『サビトラ』も『カマグラゴールド』同様、効果はてきめんでした。
冒頭にも書きましたが、精子の量や濃度がかなり気になっていましたが
『スペルマ』を飲み始めて若いときのプルプル感が戻ってきました。
射精時の量も増えました。
ただ、遅漏気味になったのか射精までに時間がかかるようになったように感じます。
妻は大満足ですが。

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

サビトラ5箱+スペマン5箱(ED・精子量アップコンボ)

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。