Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

フェブリク錠ジェネリック割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

フェブリク錠ジェネリック40mg

 

☆どんな商品なの?

 

フェブリク錠ジェネリックは尿酸の生成を抑えて排出させる、高尿酸血症治療薬です。尿酸値が高い状態が続くと猛烈な痛みが生じる痛風が起こりますが、尿酸値を低下させることで、さらなる痛風の発作を予防します。

有効成分:フェブキソスタット 40mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

フェブシップは有効成分としてフェブキソスタット40mgを含有する尿酸降下薬です。

フェブリクのジェネリック医薬品であり、先発品と同等の成分・効果でありながら安く購入することが可能です。

フェブリクは痛風高尿酸血症の治療に世界中で非常に広く使用されています。

血中の尿酸値が7mg/dL以上の状態を高尿酸血症と呼び、高尿酸血症によって起こる痛風は40代~50代の男性に比較的多く発症しやすい疾患です。

痛風は関節に溜まった尿酸が結晶となり悪さをするのが原因で、痛風の症状は突発的な関節の激痛です。

主に足の親指の付け根部分や足の甲に起こり、触れただけで激痛が走るため歩行困難な状況になることも少なくないです。

高尿酸血症になったらいつ痛風を発症してもおかしくない状態です。 また高尿酸血症痛風以外にも腎障害や尿路結石を引き起こすので注意が必要です。

フェブリクの有効成分フェブキソスタットは尿酸の生合成を抑えて体内や尿中の尿酸を減らします。

痛風関節炎や痛風結節、無症状の高尿酸血症に適応があり、抗がん剤など化学療法に伴う高尿酸血症及びその発症抑制にも有効です。

フェブキソスタットは薬学的にキサンチンオキシダーゼ阻害薬に分類されます。

尿酸は体内で代謝され合成されますが、その際に重要な働きを担うのがキサンチンオキシダーゼという酵素です。

フェブキソスタットはキサンチンオキシダーゼの働きを選択的に阻害して尿酸の合成を強力に抑制し、血中や尿中の尿酸を減少させます。

フェブキソスタットは尿酸降下薬のうち尿酸生成抑制薬になり、尿酸産生過剰型の高尿酸血症に向いている薬剤です。

尿路結石を合併している場合にも高い効果を発揮します。 高尿酸血症治療においては、尿量を増やして尿酸結石を防ぐため水分を積極的に摂りましょう。

またプリン体を多く含む食品を控える、適度な運動をするなど生活習慣も意識することが大事です。

 

☆用法は?

 

フェブリクを通常成人はフェブキソスタットとして1日10mgから開始し、1日1回服用します。

血中尿酸値を確認しながら必要に応じて適宜増減していきますが、維持量は1日1回40mgとなります。

最大用量は1日60mgです。 服用初期に血中尿酸値の急な低下により尿酸の結晶が関節から溶け出し痛風発作が誘発されることがあるため少量から開始します。

服用開始から2週間後に20mgにするなど段階的に徐々に増量することを推奨します。

フェブリクは尿酸生成を抑制して痛風を予防する薬であるので、発作の有無に関わらず毎日継続服用してください。

痛風発作に対しては、他の鎮痛消炎薬やコルヒチンを頓服して痛みや炎症を抑えます。 服用開始するタイミングで発作が起こっている場合は発作が収まってから服用を開始してください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

フェブリク錠ジェネリック40mg

 

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。