Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

カピカチュ割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

カピカチュ

 

☆どんな商品なの?

 

「天然のバイアグラ」と呼ばれ、アーユルヴェーダを基盤としたサプリメントです。男性のED改善に役立ちます。うつやパーキンソン病、女性が服用すると不妊治療にも効果的です。

有効成分:カピカチュ (Kapikachhu) 250mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

カピカチュの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。

カピカチュは最古の医学と呼ばれるインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダを基盤としたサプリメントです。
アーユルヴェーダ自然エネルギーを利用した医学療法であるため、アーユルヴェーダで使用される薬の成分は全て自然から得られるものです。

カピカチュの有効成分も「ムクナ」「八升豆(ハッショウマメ)」という植物で、古代から男性の健康を支える薬・パーキンソン病などの運動機能低下の治療薬として使用されてきました。

カピカチュは主に男性機能を高めてくれるサプリメントです。「天然のバイアグラ」と呼ばれるほど世界中の男性から慕われています。
精子数を増やす、精子の運動性を高める、性欲を高める、勃起力を上げる、テストステロン(男性ホルモン)を活性化するなどの効能があります。

抗酸化作用もあるためにアンチエイジングケアとしても有力ですし、女性が服用すると排卵を向上させる効能が期待できると言われています。

また、カピカチュは神経伝達物質ドパミンを補充する働きがあることが大きな特徴です。ドパミンは体内で運動機能を調節したり意欲を高める役割を持つ重要な神経伝達物質です。

カピカチュの有効成分にはドパミンの前駆体「L-ドーパ」が豊富に含まれているため、カピカチュを服用することでドパミンを補い、ドパミン不足による症状・疾患(うつ病パーキンソン病など)の予防や改善をする効果が期待できます。

 

☆用法は?

 

  • カピカチュを1日2回朝晩に1回1〜2錠を水もしくは白湯で服用します。
  • 飲み忘れた場合は気付いた時に服用して構いませんが、次の服用時刻が近ければ飛ばしてください。
  • 一度に2回分を服用しないでください。
  • 即効性はあまりないので、しばらく継続的に毎日服用していくことをお勧めします。そうすると効果を実感できるようになります

 

☆気になる口コミ!!

 先ずは、カプセルの外観は、濃い緑のちょっと大きめのカプセルです。ヒマラヤのHが白くカプセルに印刷してあります。飲み難くはありませんが、色と外観が外国の薬って感じです。
もちろん信頼度の高い薬のエクスプレスさんなので、注文してから10日くらいで届きました。梱包状態もシンプルで、商品の中身も良く、輸入品なのに国内購入と変わらない良い状態でした。
飲み初めてから、1ヶ月過ぎましたが、精子量、性欲とも高まってきています。
当方、50代後半の初老男ですが、いろんなところが元気になってきています。
気のせいかもしれませんが、手足の軽いシビレ、筋力低下も改善してきた様に感じます。息子が元気だと体全体が元気になる感じで、心身ともに若返っていきたいところです。
飲み方は、朝夕、食前に1カプセルをアミノ酸サプリメントと一緒に飲んでいます。その後に軽いストレッチ、筋力トレーニングをするサイクルを続けています。
サプリメントなので、過渡な期待はしないようにしていますが、アンチエイジングの効果も期待しながら、継続は力なりを胸にサプリメントと適度な運動をつづけていきますが、カピカチュがそのキッカケをくれた感じです。
残り1ボトルになったら、また注文します。まとめて購入すると大変安くなり、お財布にも優しいです。

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

カピカチュ

 

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。