Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

モリンガ (ワサビノキ)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

モリンガ (ワサビノキ)

 

☆どんな商品なの?

 

豊富な栄養素が含まれ、美肌・ダイエット・免疫力アップ・疲労回復・抗菌化など広い範囲での健康や美容面をサポートするサプリメント。近年スーパーフードとして世界中で注目!

有効成分:ワサビノキ(Shigru) 250mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

モリンガは「ワサビノキ科」に属する植物で、亜熱帯地方(インド、インドネシア、アフリカなど)に生息し、「美容・健康」に使われてきました。

近年ではモリンガの栄養素の豊富さからスーパーフードと呼ばれ、健康サプリメントや美容商品の成分として非常に注目されています。

ビタミンが豊富でビタミンCはオレンジを圧倒し、カリウム量はバナナより多く、特に女性で不足しやすい鉄はほうれん草を凌ぎます。

幅広い効果効能が期待でき、スーパーフードとして注目されるモリンガを日々の食生活に取り入れてはいかがでしょうか。

 

モリンガはインドの健康医学アーユルヴェーダを基盤に開発されたサプリメントです。

アーユルヴェーダは古代から伝わる世界最古の医学療法であり、アーユルヴェーダにおいて使用される薬は全て自然から得られた天然のものです。モリンガの有効成分も熱帯~亜熱帯地域にある「モリンガ」という木の成分で、別名「西洋ワサビ」です。天然成分であるため、身体に負担がなく安心安全です。

モリンガは「奇跡の木」や「生命の木」という異名があるほど生命力が高い木で、古代から良薬として使用されてきました。近年のスーパーフードブームから、モリンガの優れた栄養価と健康・美容効果が新たなスーパーフードとして世界中で非常に注目されています。

モリンガにはビタミン、抗酸化物質、タンパク質、食物繊維、アミノ酸、鉄分、ポリフェノールなど90種類以上ものありとあらゆる栄養素がたっぷり含まれています。

普段の食事ではカバーしきれない栄養素を、モリンガ1錠で簡単に十分に摂取することができます。これらの栄養素の組み合わせによってモリンガには300以上と言われるほどのたくさんの効果効能があります。健康・美容両面に莫大な効果を発揮します。

  • 抗酸化作用によるアンチエイジング・美肌
  • デトックス作用によるダイエット・むくみ改善
  • 免疫力アップ
  • 腸内環境の改善による便秘解消
  • 不眠の改善
  • 抗菌作用
  • 抗がん作用
  • 貧血の改善
  • 疲労回復、スタミナアップ
  • 不妊の改善母乳の分泌促進
  • 関節痛やリウマチの症状緩和

☆用法は?

 

  • モリンガを1日2回朝晩、1回1〜2錠を水または白湯で服用します。
  • 即効性はあまりなく、継続的に服用することで次第に効果を実感します。
  • 3ヶ月程度は継続して服用して様子を見ることをお勧めします。

 

☆気になる口コミ!!

 モリンガがいいときき、たいりょうがいしました。モリンガもしゅるいがあるみたいですが、こちらのしょうひんはせつめいもかいていたので大丈夫かなとおもいこうにゅうしました。老化と便秘とひごろの疲れが気になり、栄養面でもサポートしてくれるので、きになりこうにゅうしました。父にもプレゼントしました。ひとつぶが大きいので、おとしよりはきをつけたほうがいいかもしれないです。私は毎朝ひとつぶのんでいます。あまりやさいをたべなかったなとおもったときは、よるもひとつぶのみます。いまのところ、便秘こうかはありません。かいてましたが、三ヶ月くらいはつづけないといけないみたいです。人気商品のため、いちばんおおい数量でたのみました。やはり頼んだあと、すぐ完売になりました。ほかのさいとでもたのんだことがありますが、値段がちがうのでかなりお買い得だとおもいます。頼んでから10日間くらいでとうちゃくしました。なにももんだいなく、いっしょにたのんだものもきちんととどきました。たいりょうがいして、かぞくと分けたのですが、お一人の方がこうにゅうするばあいは、製造日がけっこうちかいので、きをつけてきださい。頑張ってのみつづけたいとおもいます。

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

モリンガ (ワサビノキ)

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。