Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

リピトールジェネリック(アトルバスタチン)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

リピトールジェネリック(アトルバスタチン)80mg

 

☆どんな商品なの?

 

リピトールのジェネリックであるアトルリップは、脂質異常症の治療薬です! 有効成分アトルバスタチンカルシウムが高コレステロール血症や家族性高コレステロール血症の改善に効果あり!日本では、リピトールやアトルバスタチンとして販売されています。

有効成分:アトルバスタチン80mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

リピトールのジェネリックであるアトルリップは、脂質異常症の治療薬です!

有効成分アトルバスタチンカルシウムが高コレステロール血症や家族性高コレステロール血症の改善に効果あり!日本では、リピトールやアトルバスタチンとして販売されています。

コレステロール症や家族性高コレステロール症などの脂質異常は、日本人のおよそ30%の人が該当すると言われている大変身近な疾患です。

脂質異常症としては高コレステロール血症、高LDLコレステロール血症、低HDLコレステロール血症、高トリグリセリド血症がありますが、遺伝が原因となる場合と、生活習慣が原因となる場合があります。

脂質異常を悪化させる要因としては、喫煙や運動不足、食生活の偏りや糖尿病などが挙げられています。

脂質異常の改善に有効であると言われている成分はアトルバスタチンカルシウム水和物です。

これは、体内でコレステロールが作られることを防ぐ役割を担っています。

コレステロールの生成にはHMG-CoA還元酵素が関与していますが、アトルバスタチンカルシウム水和物はこの酵素の働きを阻害し、血液中のコレステロール値を下げてくれているのです。

また、肝臓に悪玉コレステロールを取り込んでくれる働きもあるため、血液中のコレステロール値を下げてくれる働きも持っています。

しかし、投薬による治療は対処療法であり、根本的に改善するには食生活や運動習慣の改善、禁煙など生活習慣の見直しを併用することが重要となってきます。

中には、代謝異常等遺伝的な要因のためになかなか治療効果が期待できないこともあるようです。

 

☆用法は?

 

  • 脂質異常症(高コレステロール血症)の場合:目安として1日に1回10mgを服用し、重度の場合は1日に1回20mgまで増量可能。
  • 家族性高コレステロール血症の場合:1日に1回、10㎎を服用し、重度の場合は1日1回40㎎まで増量可能。
  • 使用をし忘れた場合はすぐに1回分を使用し、次回の使用時間が近い場合は次回から服用し、一度に2回分を使用することは避けます。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

リピトールジェネリック(アトルバスタチン)80mg

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。