Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

セロクエルジェネリック(クエチアピン)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

セロクエルジェネリック(クエチアピン)300mg

 

☆どんな商品なの?

 

統合失調症の陽性症状と陰性症状の両方に効果があるお薬です。 幻覚、妄想、興奮を抑えるほか、自閉、意欲低下、無感情の症状も改善します。双極性障害躁状態を抑える効果もあります。

有効成分:クエチアピン 300mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

統合失調症の陽性症状と陰性症状の両方に効果があるお薬です。

幻覚、妄想、興奮を抑えるほか、自閉、意欲低下、無感情の症状も改善します。双極性障害躁状態を抑える効果もあります。

日本ではクエチアピンを配合したお薬にセロクエル細粒(アステラス)、クエチアピン細粒(高田)などがあります。

統合失調症は幻覚や妄想が生じる陽性症状と無感情になり自閉する陰性症状が交互に現れる精神疾患です。

非常に古くからある病気で原因はよく分っていませんが、ドーパミンセロトニンなどの脳内物質の伝達が不調になり、感情や思考をコントロールできなくなることで発症すると考えられています。

クエチアピンはドーパミン受容体セロトニン受容体に作用する非定型向精神薬と呼ばれるお薬で、陽性症状にも陰性症状にも効果があります。

気持ちの高ぶりをしずめ、自閉的になる気分の落ち込みを改善します。

従来の定型向精神薬に比べて陰性症状にも効果があるのが特徴です。副作用が少なく、症状を予防する長期維持療法に適したお薬です。

統合失調症の他に、双極性障害、不安障害、うつ病アルコール依存症PTSDなどの治療に用いられています。

 

☆用法は?

 

  • 目安として1回25㎎を1日2回の服用から開始し、2,3日後には1回の服用量を50㎎まで増やし、その量を1日あたり2,3回に分け服用します。
  • 4日目は1日300~400㎎まで増やし、それを1日2,3回に分けて服用。
  • 1日の最大服用量は800㎎を越えてはいけません。
  • 服用し忘れた場合、それに気づいてから早めに1回分を服用するか、次回の服用時間が近い場合は次回まで待ちます。しかし1回で2回分を服用してはいけません。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 私はセロクエルの代用、副作用の睡剤利用として利用したいので購入致しました。
あくまでも個人的な使い方ですがこちらの商品は300mgがタブレットになってり100-150mgで簡単に割ることが出来ます。
私の場合100mg必要な為 100mgで割れるこの商品は非常に有難いです
商品自体もとても小さく飲みやすいです

みての通り コスパは非常に良く、エクスプレスさん値段間違えていませんか?って感じがします 
300mg×60錠×3箱=180錠300mg=6579円
私の場合100mgに小分けするので 540回分=6579円と1回ほぼ10円近くになります。あくまでも割って使用して良いのか分らないのでご参考までに

商品自体もセロクエルと同等の効果(眠気)を感じ非常に有難いです
セロクエルを必要な方にはおすすめな商品だと私は思います
ご参考にしていただければ有難いです

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

セロクエルジェネリック(クエチアピン)300mg

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。