Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

アリセプトジェネリック(ドネペジル)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

アリセプトジェネリック(ドネペジル)10mg

 

☆どんな商品なの?

 

アルツハイマー認知症のお薬です。神経伝達物質アセチルコリンを増やして、物忘れや思考力の低下の症状を改善します。 日本ではドネペジルと同じ成分のお薬として、アリセプト錠(エーザイ)、ドネペジル塩酸塩錠3mg(第一三共製薬)などがあります。

有効成分:ドネペジル 10mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

アルツハイマー認知症のお薬です。神経伝達物質アセチルコリンを増やして、物忘れや思考力の低下の症状を改善します。

日本ではドネペジルと同じ成分のお薬として、アリセプト錠(エーザイ)、ドネペジル塩酸塩錠3mg(第一三共製薬)などがあります。

脳は高齢になると体積が小さくなり神経細胞の数も減りますが、アルツハイマー認知症になるとその進行が早くなり、物忘れや思考力の低下、人格の変化などが生じます。重症になると衣服の着脱や親族の識別も困難になります。

40代から50代の若年で発症するケースもあります。65歳以上では100人に2~3人が発症しているといわれています。進行性の病気で詳しい原因は分かっておらず、根本的な治療法は見つかっていません。

ドネペジルは、神経伝達物質アセチルコリンを増やすことで、アルツハイマー認知症によって低下した脳神経のはたらきを改善します。物忘れなどの初期症状から夜間せん妄などの中程度の症状に効果があります。

病気の進行をとめるお薬ではありませんが、服用している期間は症状が改善します。幻覚や運動機能の障害起きるレビー小体型認知症の治療にも使用されます。

 

☆用法は?

 

  • 1日1回、1錠(10㎎)を就寝前に服用します。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

アリセプトジェネリック(ドネペジル)10mg

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。