Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

マンジスタ割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

マンジスタ

 

☆どんな商品なの?

 

スキンケアサプリメントです。メラニンを抑制してシミなどの色素沈着を予防改善し、継続的に服用することで美白効果にも。マンジスタは古代から皮膚疾患をはじめとする多くの疾患・トラブルの治療薬として使用されてきた天然植物です。

有効成分:マンジスタ(Manjishtha) 250mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

マンジスタの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。

マンジスタはインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて開発されたスキンケアサプリメントです。マンジスタ(別名インドアカネ、学名Rubia cordifolia)という植物の抽出エキスが主成分として配合されており、継続的に服用することで白く美しい肌に導きます。

マンジスタはアーユルヴェーダにおいて有名なハーブです。血液浄化作用・抗酸化作用・利尿作用・抗炎症作用など様々な効能があるため、古代から皮膚疾患をはじめとする多くの疾患・トラブルの治療薬として使用されてきました。

マンジスタは特に肌に対する効能が優れています。
メラニン生成の原因となるチロシナーゼという酵素を阻害することでメラニンを抑制してシミなどの色素沈着を予防改善します。
また、抗酸化作用によって老化の原因となるフリーラジカルを抑制して身体の内側からアンチエイジングします。更に血液浄化(解毒)作用によって体内の毒素を排出し、新陳代謝を高めて肌の細胞を新しく生まれ変わらせます。

これらの作用から、マンジスタはシミやニキビ跡などの色素沈着・湿疹・ニキビ・シワやたるみなど肌トラブル全般に対して素晴らしい改善効果を発揮します

 

☆用法は?

 

  • マンジスタを1回1錠、1日2回朝晩目安に水や白湯で服用してください。
  • 効果の発現には個人差がありますが、即効性はあまりありません。続けて服用することでだんだん効果が目に見えて現れてくるので、少なくとも1〜2ヶ月は継続して様子を見ましょう。
  • 飲み忘れた場合は気付いた時に服用して構いませんが、一度に2回分を服用しないでください。過量に服用すると予期せぬ副作用が現れる恐れがあります。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

マンジスタ

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。