Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

ユリマックス(タムスロシン0.2mg)割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

ユリマックス

 

☆どんな商品なの?

 

排尿障害の治療薬ハルナールのジェネリック医薬品前立腺肥大症や頻尿、残尿感、排尿に時間がかかるなどの中高年男性の排尿障害を改善します。

有効成分:塩酸タムスロシン0.2mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

 

リマックスはタムスロシン配合の医薬品で、前立腺肥大症による排尿障害の症状をおさえるお薬です。

前立腺尿道の筋肉をゆるめ、尿道内部の圧力を低下させることで、尿の出が悪い、残尿感がある、トイレが近いなどの、男性に起こる泌尿器の症状を改善します。

適応外にはなりますが、神経因性膀胱や尿管結石の排出促進に用いることもあります。

タムスロシンは「選択的α1受容体遮断薬」とよばれる種類のお薬で、有効成分として「タムスロシン塩酸塩」が配合されています。

タムスロシンは、尿道及び前立腺部のα1受容体を遮断することにより、前立腺部における尿道内圧を低下させて、前立腺肥大症に伴う排尿障害を 改善します。

選択的α1受容体遮断薬の中でも作用時間が長いことが特徴で、1日1回の投与で高い効果を期待することができます。

医療用医薬品としても、「ハルナールD錠」という商品名で、多くの方に使用されています。

前立腺肥大症の治療薬としてはタムスロシンの他に、α1阻害薬(フリバスユリーフなど)や抗アンドロゲン薬(ルトラール、プロスタールなど)、5α還元酵素阻害薬(アボルブ)、低用量PDE-5阻害薬(ザルティア)、抗コリン薬(デトルシトール)、フラボキサート(ブラダロン)、植物・アミノ酸製剤(パラプロストセルニルトンなど)などが用いられています。

☆用法は?

 

前立腺肥大症は、前立腺のなかでももっとも多くみられる症状で、50歳以上の男性に起こりやすい疾患です。

良性の前立腺腫瘍に、尿道の狭窄や下部尿路症状が組み合わさることで起こります。

内腺(尿道を取り囲む部分)に前立腺腫瘍が起こると、尿道が狭くなることで尿道閉塞が起こり、尿が出にくい、尿の回数が多い、残尿感があるといった症状があらわれます。

自覚症状がみられない例もありますが、ほとんどの場合はQOL(生活の質)を大きく低下させてしまうので、早期の治療が必要となります。

治療は薬物治療が中心であり、苦痛を伴うものではありません。 また、似た症状を引き起こす前立腺の疾患として、「前立腺がん」があります。

こちらは悪性の腫瘍であり、転移を起こす可能性があるので、症状の改善が見られない場合には、専門医の診察を受けるようにしましょう。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

ユリマックス

 

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。