Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

塩酸クロルプロマジン割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

塩酸クロルプロマジン50mg

 

☆どんな商品なの?

 

塩酸クロルプロマジン(ラーガクティル)は、医師の処方箋が必須とされている強力な精神安定剤として知られています。 日本でも患者数の多い統合失調症うつ病などの精神疾患の改善に用いられ、世界的にも取り入れられている医薬品となっています!

有効成分:塩酸クロルプロマジン(Chlorpromazine)50㎎

 

☆こんな方におすすめ!

 

塩酸クロルプロマジン(ラーガクティル)は、医師の処方箋が必須とされている強力な精神安定剤として知られています。

日本でも患者数の多い統合失調症うつ病などの精神疾患の改善に用いられ、世界的にも取り入れられている医薬品となっています!

一般的な抗うつ剤は一錠あたりの金額が高額になっているなか、塩酸クロルプロマジンジェネリック医薬品となっているため、比較的安値で処方を受けられるところも特徴のひとつ!

うつ病統合失調症の原因となる神経伝達のはたらきをバランスよく保ち、受容体の物質の生成を抑える効果があります。

うつ病統合失調症にありがちな悪心や嘔吐、不安や緊張などの症状を和らげるため、メンタルクリニックをはじめ、内科での処方も多く見られています。

脳内の神経伝達物質であるドパミンセロトニンノルアドレナリンの発生のバランスが崩れることによって、うつ病統合失調症を発症してしまうのが主な原因となっています。

そのような脳内の神経伝達物質ドパミンなどをバランスよく発生させる役割を持つのが塩酸クロルプロマジンであり、服用することによって神経を落ち着かせ、不安や緊張などの症状を和らげることができます。

統合失調症の代表的な症状である、幻覚や幻聴にもドパミンノルアドレナリンの作用をバランスよくするため、たくさんの患者さんにも用いられています。

一般的には、うつ病統合失調症の治療薬として取り入れられていますが、しゃっくりや嘔吐、吐き気の症状にも効果が高くあります。

世界ではじめての抗精神薬となっている塩酸クロルプロマジンは、塩野義製薬ウインタミン田辺三菱製薬コントミンなども販売されていますが、比較をするとドパミンなどの脳内神経伝達物質をバランスよく配合させることに、一番の効果があることがリサーチ結果で明らかになっています。

 

☆用法は?

 

  • 精神障害の場合:目安として成人の場合、1日に30~100mgを服用します。
  • 使用をし忘れた場合は次回分から使用し、一度に2回分を使用することは避けます。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

塩酸クロルプロマジン50mg

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。