Hcars0710

個人輸入代行おくすり情報発信中!

アレノ割引クーポン差し上げます

☆パッケージ

 

アレノ(アスピリン+ジピリダモール)

 

☆どんな商品なの?

 

2つの成分によって血液凝固をさまたげ、脳卒中心筋梗塞狭心症を予防するお薬です。血小板のはたらきをおさえて血を固まりにくくし、血液の流れをよくするはたらきがあります。

有効成分:アスピリン25mg+ジピリダモール200mg

 

☆こんな方におすすめ!

 

 

アレノは、脳卒中の予防や狭心症、急性期を除く心筋梗塞、その他の虚血性心疾患を治療するお薬です。
血小板のはたらきをおさえて血を固まりにくくし、血液の流れをよくするはたらきがあります。

アレノは、抗血小板剤であるアスピリン25mgに、抗血栓作用のあるジビリダモール200mgを配合した医薬品です。それぞれを単独で用いるよりも高い効果が期待されており、欧州では臨床試験の結果からも併用の意義が報告されています。

 

  • アスピリンは、解熱鎮痛薬として長い歴史を持つ薬剤ですが、血小板凝集抑制作用があるので、抗血小板薬として少量投与が用いられています。シクロオキシゲナーゼ1(COX-1)を阻害することにより、トロンボキサンA2(TXA2)の合成を阻害し、血小板凝集抑制作用を示します。
  • ジビリダモールは、抗血小板薬作用以外のはたらきを持つことも知られており、抗血小板作用以外にも尿蛋白減少作用なども報告されています。血管壁からのプロスタサイクリン(PGI2)の放出促進、作用増強および血小板のTXA2の合成抑制により、PGI2とTXA2のバランスを改善することが知られています。

 

血液凝固には、血液中の凝固因子と血小板が密接に関与していることが知られています。冠動脈も含め、動脈血栓においては血小板の凝集や粘着がおこることが血栓形成の始まりであり、血小板のはたらきを抑えることにより、血栓や塞栓を予防することが可能です。
アレノに配合されている2つの成分によって血液凝固をさまたげ、脳卒中心筋梗塞狭心症を予防します。

☆用法は?

 成人では、アレノ(アスピリン25mg+ジピリダモール200mg)として1回1錠を1日2回、服用してください。

 

☆気になる口コミ!!

 

 

☆ご購入は「割引クーポン差し上げます」

商品画像からお願い致します。

 

 

アレノ(アスピリン+ジピリダモール)

 

・販売サイト「くすりエクスプレス」新規会員登録で割引クーポン発行されます。